今年もお世話になりました(ひとり言 其の五百六十一)

2014年12月30日

昨日、志田ギター教室の忘年会も楽しく終わりまして、今年のイベントはすべて終了となりました。

皆様、一年いろいろとお世話になりました。

今年は私にとっては、20年住んだ部屋を出て引っ越したこと(三鷹教室の移転)が一番大きな出来事でした。

また40年以上の歴史がある日本ギタリスト協会の委員に就任したことも今後の転機になるかと思います。

それから2匹の子猫(ソマリ)が我が家にやって来たのも大きな出来事でした。

来年は、今年の変化をしっかり自分のものとして、少し前進出来ればと思っております。

仕事始めは1月6日です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さい。