ひとり言 其の二百五 (2007年2月9日)

生まれて初めてフィットネスクラブに入会した。
運動不足を解消し、身体(からだ)と気持ち(こころ)の健康を保ちたい、というのが入会の動機。
けっこう普通でしょ?
これまでは、自分の部屋で腕立て伏せやストレッチをしていたけれど(汗)やっぱり「プロに見てもらう」のも大事かな、と。
(何でも最初って、かなり大事なんですよね〜)
そのクラブでは、自分に合ったカリキュラムを最初の5回でトレーナーが組み立ててくれるというので期待している。
それに、今流行の岩盤浴で癒されてみたいし、ピラテスやヨガにも興味があるし、、、。
おっと!つい欲張り過ぎないように気をつけないと。
何でも一番大事なのは、コツコツと続けることなのだから。(^^)
とりあえず、忙殺されそうな日常から、時間の確保をがんばります!
「時間は自分で作るもの」と誰かが言ってたっけ。まずは週イチくらいからボチボチやってみます。