ひとり言 其の二百九(2007年4月9日)

昨日の発表会も、いつもの様にお天気に恵まれて、無事に終えることが出来ました。
今回で25回が終わったのですが、ずっと雨というのは一度もなく(一度だけ帰りに雨が降っていたことがありましたが)その他は快晴か曇りかという感じで、奇跡に近いお天気確率です。
きっと、生徒の皆さん(と私!?)の日頃の行いが良いからだと思います。
 それはさておき、ここ最近どうも体調が優れず、発表会前日にはトイレでもどしたり、食欲不振でちょっとバテ気味です。
それでも発表会では滞りなく、打ち上げも2次会終了まで一緒に楽しめたので良かったです。(さすがに3次会はパスでしたが、、、)
今日は一日中レッスンもなく休みだったので、ず〜っと寝てました。
途中で1回食事をしましたが、その後もまた寝てました。
多分、16時間くらい寝たと思います。(^^;
こんなに眠れるということは、やっぱりどこか体が悪いのかな〜?と、かえって心配になるくらいです(笑)。
でもその甲斐あってか、なんだかちょっと元気が出てきたように感じます。
明日も休みなのでゆっくり過ごして、レッスン開始には完全復活したいと思います!
季節の変わり目ですので、皆様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。