ひとり言 其の二百十一(2007年5月7日)

今年のゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
特別どこに旅行するでもなく、楽しみにしていた「のだめカンタービレ」を読むこともなく、、、アッという間に終わってしまいました。
やはり全日本アマチュアギターコンクールのテープ審査が重なっているので、結構忙しかったです。
今回は76人の参加がありました。昨年に現代ギター誌(11月号)で大きく取り上げていただいたことがあってか、新しい参加者が目立ったように思います。
ちなみに、今月発売予定の6月号には「コンクールを考える」というような特集があり、私もその座談会に参加させていただきましたので、興味のある方は是非ご購入下さいね〜。立ち読み厳禁!(笑)