ひとり言 其の二百十三(2007年6月8日)

「第8回全日本アマチュアギターコンクール」の第2次テープ審査を終えて、今日全ての合否通知を発送しました。
参加された方で、来週半ばになっても通知が届かない場合は、すぐにご連絡下さいますようお願い致します。
今年は課題曲(パガニーニのメヌエット)がシンプルな曲であったせいか、音やリズムを間違えてしまっている方は殆どいませんでしたが、それゆえに「ミスなく弾けて当たり前」という状態からの審査となり、合否が僅差であったことをお知らせ致します。
合格された方は8月19日のステージでの演奏に向けて頑張って下さい。
また、残念ながら不合格となった方には、お一人ずつにコメントを書いてお知らせ致しましたので、その点を特に注意しながら来年に再チャレンジして頂きたいと思います。