ひとり言 其の二百二十一(三鷹の模様替え)

2007年9月23日

結局、3連休明けにすぐ病院に行き、風邪薬を処方してもらいました。
風邪で医者に診てもらったのは何年ぶりだろうと考えてしまうほど、久しぶりでした。
プロの処方薬ならすぐに治るだろうと思っていたのですが、以外とグズグズしてしまい、ようやく回復したという感じです。
その間、外に出ないようにしていたので、三鷹教室の模様替えをして(おとなしく休んでいないからなかなか治らなかったのかな?)、三鷹教室はすっかり明るく生まれ変わりましたよ〜。
明日からまたいつも通りレッスンの日々ですが、三鷹の生徒さんは今度のレッスンをお楽しみに!
それにしても、絨毯の交換や家具の組み立てから移動まで、全て一人でやりきった自分に拍手です。(笑)