ひとり言 其の二百二十九(満員御礼)

2008年3月7日

このところ、ずっと忙しく(遊びも含めて忙しく、、、汗)HPもご無沙汰でした。
HPと言えば、うちは教室の宣伝をしていないので、新規の方は、今の生徒さんの紹介か、HPで教室を見つけてお問い合わせをいただくことが殆どなのですが、現在すでに満員の状態です。
最近は、4月から新しいことを始めよう!という方からのお問い合わせも多いので、お断りするのも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、、、。
2〜3ヶ月待っていただければ多少の変動もありますので「待ってでも志田英利子に習いたい!」という方は、是非ご連絡いただければ嬉しいです。
でも、もし「誰でもいいからすぐに習いたい!」ということでしたら、申し訳ありませんが、現在満員ですので他の教室にお問い合わせいただければと思います。
ところで、話は変わりますが、発表会のお知らせです。
志田ギター教室第27回発表会を4月29日(火曜、祝日)に、三鷹市芸術文化センターにて午後2時から行います。入場無料です。
小学校1年生から80歳に近い方まで、色々な生徒さんが演奏します。
曲目もクラシックだけでなく、映画音楽、ジャズ、ボサノバ、Jポップなど、様々ですのでお楽しみ頂けることと思います。
予約など一切不要ですので、どうぞお気軽にお越し下さい。