ひとり言 其の二百三十(確定申告)

2008年3月14日

今年もこの時期がやって来ました。
確定申告。
どうも色々と面倒なんですよね、、、気分的にも。
でも今年はもう提出も済んで、バンッ!とハンコをもらいましたので、まず一安心です。
それよりも、今年から神奈川ギター協会の会計になってしまいました。
確定申告は自分のことだけれど、神奈川ギター協会の会計となると、よそ様のお金の収支をしっかり管理しなくてはならないので、責任重大です。
3月30日の神奈川ギターフェスティバルが会計担当としてのデビューになるようです。
その神奈川ギターフェスティバルのお知らせ。
3月30日(日)12時30分〜、横浜の関内ホールにて開催します。入場無料です。
昨年の神奈川新人ギタリストオーデションの合格者の演奏は、もし遠くから足を運んだとしても、その価値が充分あること間違いないでしょう。1位と2位の合格者が小学生というオーデション始まって以来の結果でしたので!!
その天才ぶりは、昨年にこのHPでもお知らせしましたが、それが大袈裟でないことは、演奏を聴いて頂ければ納得してもらえるものと確信しています。
3月末と言えば、ちょうど桜の開花の頃ですね〜。
花咲く才能も一緒に楽しんで下さい。