ひとり言 其の二百三十一(アラフォー)

2008年4月18日

本当に毎日が矢のように早く過ぎて行きます。
「歳を取れば取るほど月日が過ぎるのが早く感じる」と一般的に言われていることを考えると、これは「感覚の老化現象」かもしれません。(汗)
自分ではまだ中年という意識が薄弱で、いつまでも若いつもりでいても、確実に年は経っているわけですからねぇ〜。(冷汗)
年齢の話から話題をふれば、最近の気になるTVに「Around40」(通称アラフォー)があります。
先週から始まり今日でまだ2話目ですが、40歳前後の女性の生き方を描いたヒューマンドラマという感じです。
私は普段TVドラマは見ないのだけれど、これは何となく楽しみに見ています。
「あ〜っ、分かる分かる〜」とか言いながらも、それでもやっぱりどこか他人事として笑いながら見てるので、まだまだアラフォーとしての自覚が足りないのかなぁ〜。(大汗)

さて、現実の話。
志田ギター教室第27回発表会
4月29日(火曜、祝日)
三鷹市芸術文化センターB2(第1音楽練習室)
午後2時開演、入場無料
どうぞ、お気軽にお越し下さい。