ひとり言 其の二百三十七(第9回アマコンのチラシ)

2008年6月27日

第9回全日本アマチュアギターコンクールのチラシが出来上がりました。
最終予選出場が決まっている50名の方には3日前に郵送しましたので、まだお手元に届かない場合はご連絡をお願い致します。
それから、坪川真理子委員による課題曲(トリーハ)の解説の訂正版も同封しましたのでご確認下さい。
質問などは是非「夏合宿2008」で、坪川さんにレッスンを受けて直接聞いて頂ければと思いますが、、、。
合宿のお申し込みは只今メールでも受け付けています。7月12日〆切です。
ちなみに、この合宿は志田ギター教室主催の個人的なイベントで、毎年ゲスト講師をお招きして7月下旬に行っています。
今年は山中湖の音楽ペンション「モーツァルト」での開催です。
静かな森林の中で、ギター三昧の3日間。
ギター仲間との交流も楽しいですよ〜。
お申し込み、お待ちしておりま〜す!!
あれっ?コンクールの話から、いつの間にか合宿の宣伝になっている!(汗)。