ひとり言 其の二百五十二(2009年元旦)

2009年1月1日

明けましておめでとうございます。
ピリッと寒いけれど雲ひとつない快晴での2009年の幕開けです。
今年はイベントや計画が色々とありまして、気持ちですでにテンパっていますので、とにかく焦らずのんびりと、しかし、じっくりと過ごしたいと思います。
細木数子的には、私は今年「大殺界の最後」だそうで、あまり頑張らない方が良いとか。
まぁ、それを気にするわけではないけれど、勇み足になってスッテンコロリンと転倒しないように、地に足をつけた生活を志したいと思います。
昨年の年末は「大掃除に勤しむ」などと、このHPにも書きましたが風邪をひきまして(寝込むほどではありませんでしたが)、悪化しては問題なので、大掃除は暖かくなってからやろうかと考え、サボリました。
結局やらないで1年過ぎたりしがちですが、、、、やります、やります!
でも、春になってからね〜。
ま、そんな具合に、ちょっと手抜きなども考えて(?)無理をせずに「まぁまぁ落ち着きましょう」と自分に言い聞かせながら、ひとつひとつをクリアーして行こうと思っている次第です。

今年も宜しくお願い致します。