ひとり言 其の二百五十六(散々な一週間)

2009年1月16日

.macのホームページアドレスからこのブログをご覧下さっている方には、ここのところずっとアクセス出来ずにご迷惑をおかけしました。
パソコンの問題は難しくて、無知な私にはなかなか分かりませんが、もう今日からは今まで通り大丈夫になりました。
さて、お正月から順調な毎日を過ごして来ていたのですが、この1週間は散々な日々でした。
パソコンのトラブルで寝不足が続き、そのストレスと疲労のせいか、今年初めてお酒を飲んだら二日酔いになり、疲れと不摂生がたたってか風邪をひき医者にかかり、せっかくの休日(水曜)は何も食べず寝ていて、声がでなくなって防大はお休みすることとなり、、、と、わずか一週間にもかかわらず、なんだか長〜い日々でした。
でも、一昨日より昨日、昨日より今日が良くなっているので、今日より明日はもっと良くなると思います。
とりあえずパソコンの問題は一段落したので、今日は何も考えずにぐっすり眠れそうです。
ストレスは免疫力を低下させると言いますが、それを実感した日々でした。
やっぱり心身の平和があって、やすらかな日々が実現するのだなぁ〜と。
皆さん、どうぞお大事になさって下さい。