ひとり言 其の二百五十九(連休終了)

2009年2月21日

4連休も終わり、明日からまたレッスン開始です。
「事務系の仕事が一区切りついたのでのんびり過ごす」と前回書きましたが、結構あっと言う間に終わってしまいました。
昨年の全日本アマチュアギターコンクールの最終予選参加者全員にお知らせを作り、それをコピーしてチラシと一緒に発送したり、現代ギターの4月号広告原案を作ったり、確定申告の準備をしたり、、、休みなのに結局また事務系の仕事をしてしまいました(汗)
それでも、いつもよりはゆっくり過ごせたし、美味しい食事にも恵まれ充実した連休でした。
一昨日は御徒町駅近くの松坂牛専門の焼き肉屋に連れて行っていただきました。
翌日がレッスンだとニンニクの臭いを考えてしまい焼き肉屋には行けませんが、翌日が休みだと安心して焼き肉も食べられます。
ニンニク醤油でレバ刺しまで食べちゃいましたし、お肉も柔らかくてジューシーで大満足でした。
昨日は友人宅に招かれ、手みやげにワインを2本とチーズの盛り合わせを持って行きました。
ワインって、ゆっくり食事や会話を楽しみながら飲むお酒としては最高だと思います。
美味しいものを沢山食べてパワーを付けたので、明日からのレッスンがまた楽しみです。