ひとり言 其の二百七十 (第10回の応募総数87名)

2009年5月7日

GWも終わり、今日から通常通りレッスンが始まりました。
今年のGWは色々と活動的に過ごせたので良かったと思います。
ただ、人と会う事が多く、その度にお酒を飲んでいたので、ちょっと胃が疲れているような、、、。(汗)
さて話は変わり『第10回全日本アマチュアギターコンクール』の件ですが、今回は87名のお申し込みがありました。
80を想定していたので、事前締め切りも考えられ(4月末日で81名だったので)全日本ギター協会のHPでその旨お知らせもしましたが、5月1日ギリギリの申し込みは6名だけでしたので「すべて受け付けましょう!」という結論になりました。
10日の委員会で進行の骨組みを話し合って行く予定ですが、人数がとっても多いので皆様のご協力は必須です。
参加する人も、企画する人も、運営する人も、応援する人も、何となく足を運んでしまった人も(笑)、、、みんなで協力し合って、楽しく有意義なコンクールになれば最高!と思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。