ひとり言 其の二百七十五(2009年・夏合宿)

2009年5月29日

今年の夏合宿の詳細が決定しました〜!

日程は、7月23日(金)〜25日(日)
場所は、箱根湯本の「近江屋旅館」(25名以上で貸し切り可)
源泉かけ流し、ろ過をしていない本格的な温泉旅館です。
(詳細は下記、ホームページで)
http://www.o-miya.com/

講師には昨年同様、坪川真理子さんにお越しいただきます。
ご結婚されて公私ともに絶好調な坪川さん!全日本アマチュアギターコンクールの審査員でもあります。

費用は、2泊3日で32000円(1泊2日は21000円)
この値段設定は、主催者にとってはもう赤字覚悟です。

今日、福山雅治さんが武道館で初めての単独ライブを行って、その料金が3939円(サンキュー、サンキュー)ということもあって、何万席ものチケットがわずか1分で完売と報道していました。
これは、ファンの皆さんへの感謝を込めて、所属事務所も赤字覚悟で実現したライブという事ですが、今年の合宿は私も楽しんじゃおう!という気持ちで同じく赤字覚悟、、、んん?福山さんはファンの為、私は自分の為?、、、ま、似たような覚悟であることは間違いなく、、、(?)
皆様のご参加を心待ちにしておりま〜す。
申し込み用紙が必要な方は、メールにてご請求くださ〜い。
(第10回全日本アマチュアギターコンクールにお申し込みされた方には後日、コンクールのお知らせと共に合宿のお知らせもお送り致しますのでお待ち下さい)