ひとり言 其の二百七十七(コンクールのチラシ発送)

2009年6月20日

「第10回全日本アマチュアギターコンクール」参加者の皆様に、チラシなど詳細についてのお知らせををお送りいたしましたので、2〜3日待っても届かない場合にはご連絡をいただきたくお願い致します。
いつもは日本郵便を使っていたのですが、今回はクロネコメール便を使いました。
料金が安いとうのが一番の理由ですが、配達物を取りに来てくれるのも嬉しいサービスです。
毎年、この梅雨時期にチラシが出来上がるので、雨の中、大量の郵便物を郵便局まで濡れないように持って行くのは結構面倒でした。でも今年はとっても楽チンでした!
あとは無事に届くことを祈るばかりです。
さて、コンクール事務も一段落ついて、今度は6月28日に「新人ギタリストオーデション」を迎えます。
杉田劇場にて、12時半〜予選、16時半〜本選です。(入場無料)
今年はどんな優秀な新人ギタリストが合格するのか。
楽しみです!