ひとり言 其の二百九十一(三鷹市民文化祭を終えて)

2009年11月7日

今、三鷹市民文化祭(午後のクラシック)で演奏し終えました。
いや〜、珍しく派手にミスしましたぁ〜〜(汗)
でも楽しかったです。
昨夜は飲みにも出ず(家で友人と食事しながらワインを飲みましたが)早寝早起きで、体調も万全!
ミスしたのは普段は間違えないようなところですが、まぁ、本番なんてそんなモンです。
それよりも、アンサンブルは「全体感」が大事です。
他のメンバーも楽しかったようですし、そういう点でも良かったのではないでしょうか?
さて、今日はこれから夜は飲み会です。
え?飲んでばかり?
そんなことないんですけれど、、、。(汗)
「酒はのんでものまれるな」で、楽しいお酒しか飲みませんのでご安心を!
そういう問題じゃないのかな?