ひとり言 其の二百九十六(2009年、締めくくり)

2009年12月29日

今年もあと3日でおしまいです。早いですね〜。
今年は実家の大掃除も(私の担当はすべての窓と2階部分)三鷹教室の大掃除も、もう済ませてしまいました〜。
カーテンの丸洗いは毎回のとこですが、今回は初めてエアコンのドンガラ(外枠)を外して丸洗いしました。
私はこう見えても掃除はけっこう好きなんですよ。とは言っても、綿棒とか使って徹底的にやるタイプではありませんが。
キレイになると気持ちがいいから好きなんです。
洗濯も好きです。
やっぱり気持ちいいからね。
料理は、、、食べるの専門で〜す!(汗)
料理教室にも半年ほど行きましたが、気持ちよくならん!魚おろすのとか、どちらかと言うと気持ち悪いんです。
料理が上手な人、英語が堪能な人、パソコンが得意な人。
尊敬しちゃいます!
(自分の弱点を暴露してしまったような、、、苦笑)
さて、今日は志田ギター教室の忘年会です。
新人さん2名を含め、賑やかに楽しく飲んだり食べたり、一年の締めくくりを満喫したいと思いま〜す。
来年は、これまでとひと味違った1年になるような予感が、、、。
楽しみです!