ひとり言 其の三百十三(第32回発表会の会場決定)

2010年6月18日

今年の全日本アマチュアギターコンクールは「賞」がいっぱい増えて、嬉しい悲鳴ですがスペースの問題などでチラシ作成の作業が難航し、やっと校正に辿り着いたところです。
順調に行けば今月中に発送、、、と思っていましたが、やはり7月にかかってしまうかも知れません。
参加者の皆様、もうしばらくお待ちください。

話は変わりますが、第32回志田ギター教室発表会の日程が決まりました。
9月18日(土)に「横須賀市文化会館」で開催です。
本当は金沢文庫の「ふれあい会館」での開催を考えていたのですが、場所が取れませんでした。
ちょうど「ふれあい会館」は手狭になってきた所でしたので、今後は秋の発表会を「横須賀市文化会館」でコンスタントに行おうかと思っています。
春の発表会は、今後も変わらず「三鷹市芸術文化センター」で行う予定です。

さて、それからもうひとつお知らせが、、、。
2010年夏合宿。
今年も昨年と同じ「近江屋旅館」です。
いいですよ〜。天然温泉かけ流し。おいしいご飯。ギター三昧の時間。夜はお酒。最高です。
7月30日(金)〜8月1日(日)の2泊3日で行います。
今年のゲスト講師は、石田忠先生。
興味のある方は、メールでご連絡下さい。
ご案内(申し込み用紙)を郵送いたします。
申し込み〆切は7月10日。先着順です。

明日はワールドカップ、オランダVS日本ですね。
この前のカメルーン戦は最後の15分ドキドキハラハラでした。
明日はどんな試合を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。