ひとり言 其の三百十四(朝4時のワールドカップ観戦)

2010年6月25日

ワールドカップ2010、日本対デンマークの試合での前半を終え、今ちょうど休憩中です。
時刻は朝4時22分。こんな時間にテレビを見ているなんて、、、。とっくに眠っている予定だったのだけれど、なんだか眠れず。
いや〜、それにしても前半で日本が2点も取ってしまうとは、誰が想像していたでしょうか。それも2点ともフリーキックでの得点とは!
このまま日本が勝って決勝進出出来ればよいですが、後半に逆転されたなんてことになったらシャレになりません。
そうなったら、もう今日は全く眠れない夜になることでしょう。
油断大敵ですが、ま、大丈夫!大丈夫!このまま頑張ってもらいたいものです。
さて、サッカーでも熱い戦いが繰り広げられていますが、8月22日の全日本アマチュアギターコンクールでも熱い戦いを繰り広げて頂く為に、今みんなで準備がんばっていますよ〜。
チラシも無事に出来上がり、昨日発送しました。
クロネコメール便なので、ほとんどのところは明日か明後日には届くと思います。
10日には委員会とスタッフ会の開催も決まっています。
スタッフ会には12名、委員会には8名の参加が決まっています。
サッカーの試合と同じく、コンクール運営もチームワークで出来上がっているのです。
あ!CMが終わり、後半戦が始まりました!
では、今からまたテレビに集中したいと思います。
あしからず。。。