ひとり言 其の三百二十一(Pocket WiFI 購入!)

2010年8月13日

今日は『13の金曜日』ですねぇ。
何事もなく無事に一日が過ぎましたが、ちょっと危なかったことはありました。
用紙が悪かったらしくコンクールの審査評価票にプリントムラが出てしまい(危険1)、350枚もコピーしなくてはならないのでキープしてあった用紙が足りなくなり(危険2)、自転車でコピー用紙を買いに出かけた時にライトが不調で点灯しなくなって(危険3)、走行中に足で前輪についているライトを蹴っていたら、靴が車輪に巻き込まれて転倒しそうになった(危険4)のです。
結局、怪我もなくコピーも無事に終わったので問題はなかったのですが、危険が4つも重なり、ちょっとヒヤヒヤしました。特に、最後の危険4は本当に危なかった!
ところで、話はまったく変わりますが、
これまで劣悪なパソコン環境でインターネットやメールをやっていましたが、ポケットWiFIを購入したので、コードレスで場所を選ばず、高速バリバリで24時間インターネットも使い放題になりました。携帯電話の半分くらいの小さな機械がこんなに優秀だなんて、感動です!
調子に乗って、このさいツイッターでもやってみようかなぁ〜なんて、思ったり。(笑)
今はコンクールの準備で時間も気持ちの余裕もありませんが、それが終わって落ち着いたら。。。
あ、でも、コンクールが終わったら、今度は9月18日の発表会の準備をすぐにやらなくては!
じゃあ、それが終わったら、、、。
あ、その次は10月10日に大正琴の伴奏があるから、それが終わったら、、、。
あ、その次は11月6日に三鷹市民文化祭があるから、それが終わったら、、、。
あ、、、なんて言ってるうちに今年も終わってしまうのでしょうかねぇ。(汗)