ひとり言 其の三百四十四(少し落ち着いてきました)

2011年2月4日

インフルエンザになったと聞いていた生徒さんの一人から、やっぱりインフルエンザではなかったとご連絡をいただき、ちょっと一安心。

連続乾燥記録も続いていますし、風邪やインフルエンザには皆さんも充分にお気をつけてお過ごしいただければと思います。

さて、2月になってレコーディング優先で後回しにしていた仕事も片付いてきました。

やっと「心を失うほどの多忙さ」から解放されそうです。

でも、録音マスターテープはまだ届きませんし、どんな出来になっているのかなぁ?という期待と、大丈夫かな〜?という不安とで、落ち着いた心にはほど遠い状態ですが。。。

落ち着いたら新しい生徒さんも受け入れたいなぁ、、と思っていますが、すみませんがもうしばらくこのままで行きたいと思います。