ひとり言 其の三百四十六(神ギ協、総会終了)

2010年2月14日

昨日、神奈川ギター協会の総会が終わり、会計報告をしました。
いつもならお正月休みにパソコンと領収書をにらめっこして収支報告書を作成するのですが、今年のお正月はレコーディングの為にずっと練習していたのでギリギリになっての作成となりました。
神奈川ギター協会は、事務費、フェスティバル、オーディションなど各項目に分かれていて細かい収支が多いので、報告書を1人分作るのに20ページの資料の束になります。
今回の総会では20名分の収支報告書を作ったので400枚。
あまり面白い仕事ではありませんが、それでも収支がピタッ!と合ったときには、パズルを解いた時のような喜びがあります。
今年は任期満了の4年目。あと1年で会計担当も終了です。
さて、話は変わってCDの件ですが、まだ編集音源の段階でマスター音源ではありませんでした。
それでも少しずつ完成に近づいているのは間違いありません。
ジャケットデザインもほぼ完成です。
私の写真は表紙になりませんのでご安心ください(笑)