ひとり言 其の三百四十八(本マスター音源の旅立ち)

2011年2月23日

ついにCDの本マスターが私の手元を離れ、制作会社のもとへ移りました。

あとは出来上がりを待つだけです。

という訳で、今日は最終打ち合わせがあったのですが、お昼前にはもう終わったので、午後からは久しぶりにゆっくりと過ごしました。

水曜日なのでレッスンもお休み。

そこで、井の頭公園でも散歩しようとブラブラしていたら、公園の入り口近くで元生徒さんにバッタリ会い、そのまま喫茶店でお茶を飲むことに。。。

その生徒さんは一部上場企業に勤める真面目なサラリーマンですが、平日にもかかわらず井の頭公園を缶ビール片手に散歩。

話を聞くと今日が誕生日だそうで、会社もズル休みとか(笑)。。。

私の誕生日は6月ですが、来月には私のCDが誕生するかと思うと、今からワクワク・ドキドキです。