ひとり言 其の三百四十五(マスターCD到着)

2011年2月6日

待ちに待ったマスター音源が今日届きました!

でも、まだ開封すらしていません。

一日中ずっとレッスンで短い休憩しかないので、夜まで『おあずけ』です。

あ〜。早く聴きたい!!でも、レッスンに集中します。

前回の編集音源が届いてから13日。
今回は音を繋いだだけではなくマスタリングが出来ているわけですから、そのままCDにすることも出来るレベルになっているのかと思います。

ただ、1回でOKという場合はかなり珍しいと聞いているので、このマスター音源をもとに手を加えていただき、さらに良質の演奏CDになって行くのかと。。。

あ〜。はやく聴きたい!!

でも、あと3分で休憩も終わるので、レッスンに集中します!!