ひとり言 其の三百四十七(CD制作、大詰め)

2011年2月18日

CD制作もいよいよ大詰めに入りました。
表紙やCDデザインなども決まり、マスターCDも仕上げの到着を待つばかりとなりました。
考えてみると、もう何ヶ月も休みらしい休みを取っていません。
気力はまだ辛うじてあるのですが、体力が、、、(笑)
それでも1日はおろか半日の休みすら取らなくても何とか大丈夫なのは、やはり好きなことを仕事にしているからでしょうか。
そんなこと言ってて、このあとドッと疲れが出て寝込んだりして、、、。
最近、頭ばかり使って身体を動かさないせいか眠りが浅いので、それも良いかも知れません。
ただし、無事にCDが完成して、レッスンのない時になら、ね。
さ〜て、明日もまた楽しくレッスンがんばりま〜す。