ひとり言 其の三百五十三(見る音楽・聴く風景)

2011年3月26日

私のファーストCD『見る音楽・聴く風景』が出来上がり、皆さんのもとへお届け出来る状態になりました。

正式な発売日は4月3日ですが、販売元の現代ギター社では昨日から先行販売がスタートしています。
地震が発生した3月11日から4月30日の間にお買い上げいただいたものは、売り上げの一部を被災された方々のお役に立てるよう、日本赤十字社を通じ義援金として寄付することになっています。

通信販売も行っていますので、是非この機会に下記までお申し込み下さい。

http://www.gendaiguitar.com/index.php?main_page=product_info&products_id=130760&mg0325

すぐに聴きたい!通販では待てない!という方は、明日開催の『神奈川ギターフェスティバル』で私を見つけて直接お申し付け下さい(笑)

*神奈川ギターフェスティバル
3月27日(日)12時30分〜
関内ホール(小)にて
入場無料
昨年のオーディション合格者の演奏もお楽しみいただけます。(15時〜予定)

明日は都合が悪い!という方は、その1週間後に行われる『第33回志田ギター教室発表会』でもご購入いただけます。

*志田ギター教室第33回発表会
4月3日(日)14時〜
三鷹市芸術文化センター地下2階
第1音楽室にて
入場無料

イベントの宣伝になってますね(^^)

CDはタイトルの通り、1曲1曲のイメージに合わせた風景写真と一緒になっています。
写真は父が撮影しました。
父と娘のコラボレーション(?)
癒し系のゆったりとした名曲ばかりを集めました。
色々な方のお力添えで、遂に完成です。
ステキな作品になったと思っていますので(笑)是非お求め下さい。