ひとり言 其の三百六十七(急性胃腸炎、完治)

2011年7月31日

梅雨が明けてから涼しくなって、関東地方はどんよりした梅雨のようなお天気が続いています。

新潟の記録的大雨も心配です。

心配と言えば、急性胃腸炎はもうすっかり回復しました。

ご心配をおかけ致しましたが、今では以前にも増しての食欲で、何を食べても美味しいのですが、調子に乗って太らないように気をつけなくてはなりません。

以前にも増してと言えば、以前にも増して忙しくなりました。

全日本アマチュアギターコンクールの問い合わせや準備で大忙しです。

8月いっぱいは仕事が尽きない感じですが、仕方ありませんね。

分散作業などで、もっと個人的な負担を減らせれば、、、と思っています。

とくに委員の仕事量のバランスが良くないですね〜。

今後の課題です。