ひとり言 其の三百七十一(第12回アマコン結果速報)

2011年8月21日

第12回全日本アマチュアギターコンクール、終了しました。

結果は下記の通りです。

第1位 松山古源さん
第2位 山内文夫さん
第3位 串田洋司さん
次席  金田弘幸さん
特別賞 佐々木宣博さん

第1位の松山さんは、予選も第1位での通過でした。

予選と本選のどちらも1位と言うのはアマコン始まって以来の初快挙です。

おめでとうございました!

詳細につきましては、全日本ギター協会のホームページで後日あらためてお伝え致しますので、しばし(どのくらいかな?半月??)お待ち下さいませ。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、委員の皆さん、審査員の皆さん、応援の皆さん諸々、、、皆さんお疲れさまでした〜!!