ひとり言 其の三百八十八(師走です)

2011年12月2日

書き込み、ずっとサボってました。

そして気がつくと早くも12月。師走となりました。

今年は1月のCD録音から始まって、震災があったり、CD発売があったり、計画停電のさなかに発表会があったり、バタバタと時間が過ぎたように感じていましたが、夏のアマチュアギターコンクールが終わってからは(ほんの少しずつですが)落ち着いて来た感じがします。

でも、さすがに12月は予定がいっぱいです。

飲み会も多いですが、もう昔のようには無茶が出来なくなりましたので、ほどほどに参加して楽しみたいと思います。

志田ギター教室の忘年会も12月29日(木曜日)18時〜、横浜ベイクォーターにて行うことが決まりました。

予約が必要なので、参加希望の生徒さんは必ずお知らせ下さいね〜。