ひとり言 其の四百一(サボりました〜)

2012年3月15日

ひと月近く、更新サボりました〜。(汗)

久しぶりに書き替えるなら、何か特別ネタでも書かないと、、、と気負ってしまったら、どんどんドツボにハマって尚更近寄りがたくなってこんなに遅れてしまいました〜。

これ、レッスンにもあると思います。

とくにワンレッスンの場合は「練習してからレッスンに行こう」と思って、しばらく間があいてしまうと、レッスンに行きにくくなくなって更に連絡しなくなり、レッスンがないから練習もサボって、そのまま自然消滅してしまう、、、という状態。

それでギターそのものから遠ざかってしまうのは一番残念なこと。

何かきっかけを作って動き出すしかないのです。

そしてそのきっかけは、、、何でも!

はら、この話だって、特別な事でもないけれど、それはそれで「あるある!」って感じでしょ?(笑)

でも、ま、このまま終わってしまうのもなんなので、一つコンサートの情報を。。。

神奈川ギターフェスティバル
2012年3月25日(日)
12時30分開演(12時開場)
横浜・関内ホールにて
入場無料

総勢39組、延べ100名を越える演奏者によるギターの祭典です。

15時(予定)からは、昨年の新人ギタリストオーディション合格者5名による演奏もあります。
松澤結子さん、原田斗生くん、佐波岳くん、田中春彦さん、西村拓也さんの5名です。

春の息吹とともに、若手ギタリストの勢いも感じて楽しんでいただければ幸いです。

当日、お天気が良いといいな〜。