ひとり言 其の四百四(新年度スタート)

2012年4月2日

昨日は日曜日ということで、実質今日から新年度。

今朝、新しい生活のスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

この季節は、転勤や引っ越しなどで、ギター教室を辞めてしまう方が一番多い時期です。

別れは悲しいことですが、またそれぞれにギターを続けてもらえればと願ってやみません。

そして、別れがあれば、出会いもあり!です。

まったく初めての方も、別の場所で学ばれていた方も、ご縁があったということで、どうぞよろしくお願い致します。

ところで、昨年は震災の影響などで中止になった合宿を、今年は開催することになりました。

7月27日(金)〜29日(日)の2泊3日で、河野智美さんをゲスト講師にお迎えします。

河野さんには10年くらい前にも一度合宿の講師をしていただいたことがありますので今回で2度目となりますが、レッスンだけでなく生演奏を間近で聴けるし、食事も宴会も一緒ですからグ〜ンと仲良しになれちゃう絶好のチャンスです。

正式な募集はまだこれからですが、ペンションを貸し切っての楽しい合宿になること間違いなし!

募集は先着順で締め切ります。絶対に行きたい!という方はすぐご連絡いただければ先行予約いたしますので、メールでお知らせ下さい。