ひとり言 其の四百二十二(2012合宿を終えて)

2012年7月29日

2泊3日の合宿を終えて今日無事に帰宅しました。

冷房のないペンションで思った以上に暑かったのですが、東京に戻ってみるとあっちはどれだけ涼しかったのかを痛感します。

それにしてもこの暑さ、練馬で35℃を超える猛暑だそうでフラフラするほどです。それとも寝不足でフラフラ、、、?

ともあれ、2泊3日とても楽しい時間をすごせて良かったです。

ずっとギターの音を耳にしながら、夜はお酒も美味しく飲めましたし、あっと言う間に過ぎてしまった3日でした。

河野智美さんは「さすが!」の一言に尽きますね!
お忙しい中ゲスト講師に来て下さって、演奏やらレッスンやらで大変だったことと思います。

この3日間ご一緒出来て、これまで気づかなかったキャラも発見し(笑)ますます好感度アップです。

私はと言えば、チビまる子キャラ全開でしたが、生徒さんたちに支えられてすっかり『ご機嫌』に過ごしていました。

ペンションのしいなさんご夫婦も7年前と少しも変わらず、お元気で安心しました。
お料理も変わらず美味しかったです。

皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごしていたので、一人になると急に静かで物足りない感じですが、今日は合宿で残ったワインでも飲んで、早めに就寝しようと思います。

参加された皆さんもお疲れさまでした〜。

連日寝不足でしょうから、ゆっくり休んで下さいね〜。