ひとり言 其の四百三十三(同じ日のコンサート)


2012年10月4日

10月6日(土曜日)に2つのオススメコンサートがあります。

まず一つ目は『佐藤弘和&河野智美 秋のジョイントコンサート』

18時開場、18時30分開演で、くにたち市民芸術小ホールでの開催です。

料金は3000円(前売り2500円)

プログラムは、第1部に河野智美独奏でアストゥリアス、埴生の宿による変奏曲などで、第2部は佐藤弘和独奏で青空の向こうに、芽生えなど、そして第3部はこの2人による二重奏で自転車、孤独など佐藤さんのオリジナル曲などの構成になっています。

佐藤さんはアマチュアギターコンクールの委員としても色々とお世話になっていますし、河野さんはゲスト審査員をしてくださったり、教室の合宿に来て下さったり、これまた大変お世話になっています。


さて、続いて2つ目のオススメは『松尾俊介ギターリサイタル』

15時30分開場で、16時開演。

こちらは全席指定なのですが、チケット予約購入の際に「神奈川ギター協会です」と言ってもらうだけで、誰でも1000円に割引となります。(売り切れご免)

杉田劇場の主催事業なので、直接045−771−1212まで電話して下さい。

実力派若手ギタリストのリサイタルが1000円で聴けちゃうなんてお得ですよね!

ちなみに、プログラムはソルの魔笛や、アルハンブラ、大聖堂など名曲がズラリです。


どちらもオススメコンサートですが、私はどちらに行くのかと言うと、、、実は仕事で間に合わず、どちらにも行けないのです(泣)

行かれる方は私のぶんも楽しんできてください。