ひとり言 其の四百三十九(祝・金婚)

2012年11月27日

ちょっとサボってしまいました。

この時期はちょっとしたことでチョコチョコ忙しく、かと言って大したイベントもなく、、、つまりネタも時間の余裕もない日々でして、更新がすっかり遅くなりました。

で、何か、特別なネタがあったのかと言えば(心痛める不幸がありましたが)、あえて明るいニュースをお伝えするとしたら、個人的な話になりますが、、、
両親が金婚を迎えました〜!

いや〜、素晴らしい!、、、というか、ホント尊敬です!!

50年夫婦として連れ添うとは、さすが我が両親です。
根性が出来てます!
(あれ?コメントが違うか?笑)

私はギターを習って30数年。私が相棒のギターと金婚式を迎えるには、あと15年以上かかりますが、ギター教室発表会100回を目指している私にとっては15年なんて、ヘのカッパ。(言葉が悪くてスミマセン)
目標の100回達成には、あと30年以上かかります。
が、夫婦二人で50年という年月を考えると、それすら、ヘのカッパ(スミマセン)に思えてなりません。

両親に心から「おめでとう」と言いながら、両親のこれからの健康を切に願い、自分には「お前も頑張れよ〜」とエールを送りたいと思います!