ひとり言 其の四百四十七(4ヶ月待てるなら…)

2013年5月27日

発表会が終わっても、何だか気ぜわしく毎日が過ぎてしまいました。

新規入会のお問い合わせもいただきながら、日程が合わずにすべてお断りさせて頂いておりますこと、とても残念にまた申し訳なく思っております。
新しい生徒さんとの出会いや、レッスンでの発見も楽しみではありますが、まずはこれまで通りに、いま来て頂いている生徒さんのレッスンに全力投入出来る状況を作ることを優先したく思います。

さらに、これから8月のコンクールに向けてますます忙しい時期にもなりますので、大変に申し訳ないのですが、秋まで(9〜10月くらい)までは横浜教室も三鷹教室も、どちらも新規のレッスンは一切お断りさせていただきたく、ご理解とご了承をお願い致します。

不定期のワンレッスンは、時間が許す限り(当日でも)受け付けておりますので、ご連絡いただければと思います。
(ワンレッスンは1回ごとの予約で、空き時間がない場合はお断りさせていただくこともあります)

このような状況は、嬉しい悲鳴とも言えると思います。

本当に恵まれているなぁ…と感謝の念にたえません。

そう思うと、いま来て頂いている生徒さんを尚更大事にしたいと思うのです。

満員御礼、感謝感激。