ひとり言 其の四百六十一(合宿、ペンション変更)


2013年7月5日

合宿の件ですが、今年は予定していたペンションのおかみさんが体調を崩されたということで、急遽別のペンションで開催することになりました。
それにともない、16名という人数制限になりましたので、あと1名で締め切りとさせていただきます。

すでにお申し込みただいている15名の方には、順次ご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご了承お願い致します。

当初予定していたすぐ近くのペンション(嬬恋村)ですから、問題はないとは思いますが、もし取り消しをしたいということであればその旨おしらせいただければと思います。

紹介していただいた開催ペンション、音楽ホールはないものの、多目的スペースもあり、宴会の持ち込みもOKで、食事は自慢の味、ということですので、それなりに楽しくはなりそうですが、3部屋が使用出来ないということや、音出しは午前7時から夜11時までという制限の中、若干の心配もあります。

しかし、何より心配なのは、おかみさんの容態。緊急入院で手術ということですから、ただごとではなさそう、、、。

一日も早い回復をお祈りしたいと思います。