ひとり言 其の四百六十三(村治佳織さんの腫瘍)

2013年7月23日

村治佳織さんの病状、心配です。
舌腫瘍ということですが、腫瘍と言っても舌ガンとは限らないようで、良性の場合もあるそうですが、本人が公式ブログで長期休養を発表したくらいなので、、、やはりかなり心配です。

今週末から合宿を予定していたペンションの方も緊急入院だったり、アマコンの審査員でも療養中の方が一人いらっしゃいますし、父までが8日間入院したり(原因不明)、なんだか最近まわりで体調を崩される方が多く、心配ばかりで何も出来ないのが歯がゆいのですが、皆さんの回復を心からお祈りしたいと思います。

皆さん体調には気をつけていることと思いますが、病魔はいつ忍び寄って来るか分からないものですね。

悪い気が寄り付かないように、気持ちを強く、頑張りたいと思います。