ひとり言 其の四百六十四(嬬恋村の合宿から帰宅)

2013年7月28日

今年の合宿、楽しく終わりました。

ペンションのおかみさんが病気になって開催場所を変更した関係で、バタバタと準備して落ち着かない中で開催した合宿でしたが、いざ蓋をあけてみれば、いたって真面目でそのうえ楽しく、ギター合宿らしい合宿になったなぁ〜という感じです。

ペンションのおかみさんは、もう少し入院が続くとのことですが、無事に手術は成功したと言うことですので、ひとまずは安心です。

今回の合宿、場所が手狭になったり、練習や宴会の時間制限があったりで、参加された皆さんには色々とご不便をおかけしましたが、皆さんのご協力があって、またひとつ楽しい思い出が出来ました。

ありがとうございました。

来年もまた開催したいと思います。
(来年は箱根での開催を考えていま〜す)