ひとり言 其の四百六十二(七夕の願いごと?)

2013年7月7日

関東地方、梅雨明けしました。とたんに猛暑続きです。

今日は生徒さんが熱中症になったということで一人お休みです。

幸い軽症ということですが、室内でも油断していると気がつかないうちに熱中症になってしまうことがあるそうです。
こまめに水分をとって、無理な生活をしないように心がけましょう。

さて、一昨日にこの「ひとり言」でお知らせした合宿の件ですが、すでに満員となりましたので締め切りとさせていただきます。

ペンションの場所変更で手狭になったにも関わらず、希望して下さる方が多く、感謝です!

皆でワイワイと楽しい合宿になりますように、、、。

あ、今日は七夕。

いま、お願いごとしたので、これで楽しい合宿になること間違いありませんね〜!ふふふ。