ひとり言 其の四百六十五(来年の合宿は箱根!)

2013年8月1日

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、夏合宿2014年は箱根湯本の温泉旅館に決定しました。
駅からも近く、今度は移動が楽です。
それに100%源泉かけ流しの温泉は24時間入浴OKで、大広間ではお酒も食べ物も持ち込みOK。すぐ近くには『箱根の湯』があって、露天風呂の他、ジェットバスや打たせ湯など和風情緒たっぷりの温泉も堪能出来ます。
ペンションではなく、旅館ですので、食事も盛り沢山でゴージャスです。
ギターは?
あ、そうですね。そこも肝心なところでした〜(汗)
大丈夫です!今度は志田ギター教室でぜ〜んぶ貸し切りなので、気兼ねなく時間も気にせず存分に練習出来ます。
でも、宴会には時間制限があってもいいかな?って、今年の合宿で思いました。
だって、あまりにも宴会が盛り上がると、翌日に寝不足で練習やレッスンが疎かになってしまいますからね。
せめて1日目だけでも、時間制限があって良いかと考えています。
7月25日〜27日の開催となりますので、今から来年のカレンダーに印を付けておいて下さいね〜。