ひとり言 其の四百六十六(お盆休みは返上)

2013年8月11日

第14回全日本アマチュアギターコンクールの準備、今年も着々と進んでいます。

今日はレッスンが少なかったので、審査評を作ったり、目録を作成したり、事務的なことがいくつか出来ました。

3日後には本番前ラストとなるスタッフ会があるので、それまでには大まかなことは済ませておきたいと考えています。

ところで今は丁度、世間で言うお盆休み。
ゆっくり過ごしている方や家族サービスで出かけている方も多いかと思います。
また、コンクールに参加される方は、きっとここぞとばかりに沢山練習している方も多いかと思います。

私の夏休みはいつもコンクールが終わってからです。
今年は、アフリカ(ケニア)に行くことにしました。
ちょっと政治情勢が不安定なうえ、先日ナイロビ国際空港が大火災になったりで、何だか不安材料ばかりが気になりますが、まぁ、あまりそんなことは気にせずに、動物たちの世界にお邪魔させてもらって、夏休みらしい夏休みを過ごしたいと思っています。

でも、まずはその前に、お盆休み返上でしっかり仕事しま〜す!(笑)