ひとり言 其の四百六十七(1日ゆっくり)

2013年8月22日

コンクール準備もほぼ終了しました。

実は、今日は神奈川ギター協会の委員会&暑気払いがあるので、それに出席する為にいつもより早めに頑張って準備を終わらせたのですが、朝起きてみるとどうも体調がすぐれず、結局今日は欠席することにしました。

さっき風邪薬を飲んだので、たまにはゆっくり過ごそうと思います。

今のところ、コンクール参加者からお休み(欠場)の連絡は一人もお受けしていません。

演奏される皆さんが準備万端に体調管理をしてコンクールにいらっしゃるのですがら、主催する側が体調が悪いなんて言ってられませんよね。

1年間準備されて来た皆さんに「参加して良かったなぁ~」と思っていただけるようなコンクールにしたいと思っています。