ひとり言 其の四百七十五(消費税導入)

2013年10月1日

今日から早10月。今年もあと3ヶ月です。

今朝は三鷹市芸術文化センターで、来年4月に使用する音楽練習室の抽選会がありました。

その結果、2014年4月29日(火・祝)に『志田英利子ギター教室第39回発表会』の開催が決定しました。

その前に、今月14日(10月14日)に『第38回』があります。

38回は横須賀市文化会館で午後3時から、39回は三鷹市芸術文化センターで午後2時から、、、ちょっとややこしいので、もう少し近くなってからまたお知らせしたく思います。

お知らせと言えば、、、本日消費税アップが確定しました。

それに伴いまして、、、と言うのは今更なのですが、考えた末に志田ギター教室でも来年1月分から消費税を5%別途いただくことにいたしました。(4月からは8%)

発表会会費は20年間据え置きの税込み5千円です。業界最安値(?)

お月謝につきましては、申し訳ありませんがご理解お願い致します。。。

それから、春以降ずっと生徒募集をお断りさせていただいておりましたが、10月からまた新規入会を受け付けます!

ただ、、、受験で2名退会したものの、あまり空き時間がありませんので『時間帯が合えば、、、』ということになってしまいますが、まずはメールでお問い合わせいただければと思います。

宜しくお願い致します。