ひとり言 其の四百七十八(第38回発表会、無事終了)

2013年10月15日

大型で勢力の強い台風26号が関東地方に近づいているということで、雨風が強くなっています。
関東地方では10年に1度の大型台風だそうです。

昨日は絵に描いたような秋晴れの中、第38回志田ギター教室発表会が行われましたが、開催日がちょっとズレていたら大変なことになっていたかと思うと、38回連続で雨を避けている事実に何やら奇跡的ものさえ感じます。

演奏された皆さん、お疲れさまでした。

幸い明日はギター教室もお休み(水曜日)なので、良かったです。

明日の朝6時頃に台風が東京に一番近づくようですが、このまま大きな被害もなく無事に通り過ぎてくれることを祈りたいと思います。