ひとり言 其の四百八十三(モデルルームデビュー)

2013年11月15日

生まれて初めてモデルルームの見学に行きました。

担当して下さった方は、とても感じの良い方で説明も分かりやすく好印象。

マンション購入は一生で一番高い買い物ですから、慎重に決めなくてはならないものの、あまり慎重になりすぎると結局何も出来なくなるので、そのあたりは難しいところ。

駅の近くのわりには値段も手頃で良いのですが、、、セキュリティーが完璧なのが欠点。

ギター教室をやるので、人の出入りが多くなりますが、きっと他の入居者は嫌がるだろうなぁ〜と思います。

だって、このマンションの特徴である「厳重なセキュリティ」をヨシ!と思って購入した方にとっては、ワサワサ落ち着かないわけで、、、。

レッスンの度に2重ロックを解除するのも大変そうです。

普通なら長所になるところが短所になってしまうとは、、、とほほ。

明日から3日間は法事で富山に行きます。

パソコンは持って行かないのでメールのやり取りも出来ません。

マンションの件も、一旦おやすみです。