ひとり言 其の四百九十七(お正月明けてまた6連休)

2014年1月11日

巷では今日から、土、日、祝日で3連休でしょうか。
私は明日から6連休です。

お正月にゆっくりして、やっと仕事が始まってリズムが出てきたと思ったら、また連休です。

真面目に仕事しなよ、って言われそうですが、これでも一応仕事は真面目にしているんですよぉ〜(汗)
それに、レッスンは休みでも、会合やら事務やら仕事はいろいろありますし。

ところで新年に「何か新しい習い事を始めよう!」と一念発起して、沢山あるギター教室から志田ギター教室を選んでいただけるなら幸いですが、お問い合わせはメールでお願い致します。

せっかくお電話をいただいてもレッスン中の場合が多いですし、その時間は生徒さんにとって(私にとっても)わずかで貴重な時間ですし、レッスンが中断されて不本意な気持ちも伝わってしまうと思いますし、そんなそっけない応対で第一印象が悪いと、せっかくのご縁も実にならないと思うので。。。

お急ぎでなければ、お手数ですがメールでお問い合わせ頂けると即日か遅くとも翌日にはお返事させていただきます。

相変わらずあまり空き時間がなく、ご希望の時間帯をお取り出来るか分かりませんが、それでも今年(前半)はなるべく「新しいことを積極的にやって行こう」と思っていますので、お互いにとって良いご縁になれば幸いです。

後半は、6月=神奈川オーディション、7月=箱根合宿、8月=全日本アマコン、9月=新居移転、10月=第40回記念発表会、、、とイベントが続き忙しくなります。

そうなるとあまり余裕もなくなるでしょうから「足もとをしっかり見ながら」やるべきことをキチンとやって行こうと思います。