ひとり言 其の四百九十六(仕事始め・2014)

2014年1月5日

今年の仕事(レッスン)がスタートしました。

初日は生徒さん全員が出席!と言いたかったですが、残念ながら1名欠席でした。
でも、体調不良とか事故とかではなく『用事があって間に合わない』と言う理由でしたので、ひとまず安心です。

今月は新年会が多いです。忘年会が少なかったぶん、新年会にまわったような感じです。

今年も一年つつがなく、皆々様どうぞ宜しくお願い致します、ってご挨拶ですね。
ん?ご挨拶は名目だけで、本当は飲みたいだけ?
ま、それでも良し、ですね〜。(笑)

今年も、まずは身体に気をつけて、皆様のお役に立てるような良い仕事ができるよう、頑張りたいです。