関東地方の大雪予報 (ひとり言 其の五百二)

2014年2月7日

明日は関東地方では警戒レベルの大雪になると言われています。

土曜日は通常ならレッスンのあとに三鷹に移動ですが、日曜日に神奈川ギター協会の総会があるので、それに合わせて横浜にいるため私は大丈夫なのですが、明日の生徒さんはちょっと心配ですね。

総会のあとは12日(水曜日)まで3連休です。
今月最後の連休になるので、有意義に過ごしたいと思います。
、、、と言っても、寒い時期ですし出不精の私ですから、家でDVD鑑賞にどっぷり浸かってしまいそうな。
ちなみに、今年になってから観たDVDは昨日でちょうど30作品になりました。お正月があったので、けっこうなペースです。

でも、これからは色々と忙しくなるのでペースダウン必須です。

オン・オフは、はっきりしているほうが好きです。