ソチ五輪女子フィギュア開始(ひとり言 其の五百六)

2014年2月19日

あと15分ほどで、ソチオリンピック女子フィギュア、ショートプログラムが始まります。

夜食も用意して観戦の準備は万端なのですが、真央ちゃんはなんと最終滑走の30番目。

実は昨日、『三鷹楽しいギターの会』の遅まきの新年会があって、6人の2次会のあとさらに2人だけで3次会としてショットバーで仕上げをしたので疲労気味なのです。

今日は仕事が休みだったので睡眠時間は十分に取れたものの、アルコールのせいで眠りの質が悪く、すでにもう眠たいくらいなので、体調や明日の仕事を考えて、キムヨナ選手を見たくらいに寝ようと思っています。

キムヨナ選手が一番気になるので、なんとかそこまでは起きていたいと思いますが自信ありません。

真央ちゃん、かなり緊張している表情ですね〜。ジャンプが決まれば良いですが。

明日のフリープログラムは夜中でも頑張って応援したいと思います。